マジックハイスクール・同窓会!公式ブログ。

9月29日に開催予定でしたが、申し訳ありませんが中止となりました。

お知らせ。

こちらの方では大変遅くなってしまい申し訳ございません。

 

個人のtwittermixiの方ではご報告いたしましたが

 

公式として報告させていただきます。

 

2013年9月29日に開催予定でした

 

「マジックハイスクール・同窓会!」ですが

 

主催の諸事情と体調と環境変化に伴い

 

大変申し訳ありませんが「中止」とさせて頂く事になりました。

 

イベントを楽しみにしていた参加者の皆様や

 

関係者並びに協力して頂いた皆様には

 

大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。

 

また、この様なイベントを開催できるように

 

努力と体調を整えていきますので

 

その時はよろしくお願い致します。

 

それでは失礼致します。

 

マジックハイスクール・同窓会!

主催・綾河めいろ